蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

バレンタイン小話と、もーりすが可愛過ぎて辛い件

どうも病み上がりです(´・ω・`)
先週14日、まさに世はバレンタイン当日でございましたが、当然、私ももらいましたよ!


風邪の菌。


午後になってすぐ、体調の異変に気が付きました。
猛烈に襲い掛かる胃腸の不快な諸症状。
ちょうど去年の同じ位の時期にノロウィルスにやられたのですが、症状としては酷似していました。

一瞬、症状が落ち着いたところで直ぐに病院へ。

運良く(?)ノロウイルスではなかったものの、かなりたちの悪い風菌がおなかに入った模様で、二日間の絶食を言い渡され、その場で日帰り入院ちっくな感じで結構な量の点滴二本をブチ込まれてまいりました(´・ω・`)

それなりの大きさの点滴二本となると時間も結構かかるもので「嗚呼…今日はバレンタインなんだ…」等と病室のベッドに横たわりながら天井の模様を漠然と眺めていたら、不意に頬を液体が伝いました。リアルに。

帰宅後、言われた通りに脱水にならぬようポカリスエットをすすりながら鼻もすすっておりましたよ。

なんか本当に風邪もインフルも凄い勢いではやっているみたいなので、皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。


さてさて話は変わりまして!
2月25日と26日の土日15:00~20:00に、もいわ山展望台施設にて、「SNOW MIKU 2012」の展示イベントが開催されます!

詳細はこちら(ピアプロブログ)↓
【SNOW MIKU 2012】もいわ山にて展示イベントを開催します!

ここでしか買えないグッズや様々な展示物があって、とても楽しそうなイベントです!

そして!会場では私の楽曲も流れる予定ですので、もし宜しければ是非是非足を運んでやってくださいませ!

ここだけの話、藻岩山にはイメージキャラクターの「もーりす」がいるのですが、めちゃくちゃかわいいです!
雪ミクとのコラボグッズもあるみたいですよー!

もーりす可愛いよもーりす。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早朝までに新曲UPを目指して

新曲動画の公開予定です。
歌詞の編集が終わったので、エンコードが無事に終了したら早朝までに間に合うようにUP出来るかもです。
無事にUP出来たらまたここに記事書かせていただきますね!
頑張ります!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

test

test
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
