蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

気が付いたら廃盤とか

もうびっくり(´・ω・`)

ここしばらく忙しかったから、あんまりDTM関連の情報サイトとか輸入代理店サイトとか見ていなかったのですが、これから買おうと思っていたサンプルライブラリのシリーズが殆ど廃盤になっていました…orz
楽器店とか家電量販店とか見ていた時に売り場から無くなっていたから、単純に「売れたのかな?」と思っていたのですが、残念です。

しかしライブラリのCD/DVDって高価ですよねー。
もう自分で作るべきかw

デモを聴いた限りではサンプルマジックシリーズも良かったけど、今リリースされているライブラリは私の目指す作品の方向性とはちょっと違う感じでしたねー。
今後のリリースに期待です。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
