蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

新曲『BEAUTY』公開しました。

新曲『BEAUTY』公開しました。
「笑顔」と「ファンタジー」と「美」がテーマの曲です。

【MEIKO】 BEAUTY 【みじぴんP/オリジナル曲】


書き下ろして頂いた絵は、しーなさんです。
動画編集は、金柑さんです。

しーなさんの作品リストです。
mylist/11535386


金柑さんの作品リストです。
mylist/15639290


『NOISE』以来、久々に攻撃的な楽曲になったかと思います。
一聴して暗い歌かのようではありますが、上のテーマは冗談半分としても実はかなり前向きな歌です。

どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
