蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

新曲制作の日々

すっかり更新が滞っていてごめんなさい><

今は、コンピ用に書き下ろした楽曲の次の楽曲の仕上げを行っております。

コンピの新しい情報も色々出てきておりますので、ちょっとまとまった時間が出来たときに更新していきたいと思っています。
今回は私も会場行きたかったなぁ。

都合がついてイベントなども参加できそうでしたら、またそうした情報も書かせて頂きますね。
ではまた!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
