蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

VOCALOIDをたのしもう Special

またしても久々の更新になってしまってすみません(´・ω・`)

先々週前半位から風邪にやられてしまい、寝込んでは通院の日々でした。
喉がひどく化膿してしまって、最終的に注射とルゴールをそれぞれ5回ずつ受けてまいりましたよ…。
抗生物質の効きが悪くて、別な感染症の疑いもあるとの事で血液検査とかもしたのですが、結果としては単純に風邪をこじらせ過ぎたとの事でした。
まぁ、多分ダイエットとかもしていたから抵抗力もちょっと落ちていたのかもしれませんね。

その間、届いたMEIKOコンピに随分励まされ続けていたのは言うまでもございません!
MEIKOコンピの感想もまたゆっくりと記事に書かせて頂きたいなと思っております!


さてさて、話は変わりますが、実は私、この度7月28日にヤマハミュージックメディア様より発売になります『VOCALOIDをたのしもう Special 初音ミクと仲間たち ~CRYPTON's Character~』に、初のインタビューが掲載されることになりました(^-^)

表紙にて記載されております本の内容は…!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『VOCALOIDをたのしもう Special 初音ミクと仲間たち ~CRYPTON's Character~』


初音ミク5周年記念!
世界へ羽ばたく歌姫のキセキ

クリプトンVOCALOID大特集!!
初音ミク
鏡音リン・レン
巡音ルカ
MEIKO
KAITO

クリプトン社員インタビュー
伊藤博之社長
菱山豊史氏
吉川智洋氏
目黒わっしょい久美子氏

スペシャルインタビュー
KEI氏
オサム氏
拝郷メイコ氏

VOCALOID MASTERインタビュー
みじぴんP
yanagiP
cosMo@暴走P
mothy_悪ノP
otetsu

海外VOCALOIDの魅力を語る
大福P
shu-tP
アンメルツP
だいすけP
サ骨(レッドカードP)

美麗イラストを括目せよ
ヤマハミュージックメディア刊行物のカバーコレクション!

その他、コラボ&キャンペーン・イベント
グッズ・ゲーム・書籍などの情報も満載♪


http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTK01088991

http://www.amazon.co.jp/VOCALOID%E3%82%92%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%86-Special-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%A8%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-~CRYPTONs-Character~/dp/4636889916/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1342777282&sr=8-1

7月28日 発売予定
定価 1,575円 [本体 1,500円]
※本商品の価格は予定価格です。
発売時に予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
A4変型判縦/96ページ
ISBNコード 978-4-636-88991-8 C9473

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


クリプトンさんの方や、拝郷さんのインタビューもございますので、個人的にもとても楽しみです!
そして、VOCALOID MASTERインタビューですが…、

> VOCALOID MASTERインタビュー
> みじぴんP
> yanagiP
> cosMo@暴走P
> mothy_悪ノP
> otetsu

私の名前がありますお( ^ω^)

…( ^ω^)お…?

………(; ^ω^)おっ?

……………(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

(((( ;゚Д゚)))そうなの!?良いの!?マジなの!?


大変な事になっていてかなりガクブルしてます(((( ;゚Д゚)))

表紙拝見した瞬間心拍数跳ね上がりました(笑)

いやもうこれはただひたすら恐縮ですが、こうしてインタビューを受けさせて頂けた事は本当に光栄で嬉しいです!

実は今までもこの『VOCALOIDをたのしもう』シリーズは好きで、幾度も拝読させて頂いておりました。
様々なPの方のインタビュー記事も拝読して、色々と勉強になるなぁ等と考えたり、いつかは私も掲載されてみたいなぁ等と憧れておりましたので、お話を頂いた時、信じられない程嬉しかったです!

とても美しく、かつ、色々と面白い記事が満載のシリーズですので、もしも宜しければ是非是非お手に取って下さいませ(^-^)



テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
