蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

近況や予定等

新曲『月下の廻廊』も多くの方にご視聴いただき本当にありがとうございました。
また、人違いをしてしまったら本当に失礼にあたってしまいますので、個別にお礼を申し上げる事は出来ませんが、動画への広告も本当にありがとうございました。
同時に、ツイッターや大手掲示板等でのお知らせやお勧めの書き込みも本当にありがとうございました。
深く感謝しております。

リアルタイムリクエストの方でも、無事に『BEAUTY』の配信が決定し、とても嬉しく思っております。
こちらも、ご投票くださり本当にありがとうございました。

直近の予定としましては、一曲完成している楽曲がございますので、動画等準備が整い次第公開したいと思っております。
また、現在進行形で新曲の制作を行いつつあります。
私自身の体調不良等も相まって、なかなか制作に集中できる環境になかったもので少々予定よりも制作が遅れてしまっておりますが、少しずつでも進めていく事が出来るように頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
