蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

お知らせなどなど

告知と近況など。

2013年1月20日(日曜日)に、北海道の旭川トーヨーホテル二階にて、オールジャンル即売会

「第53回・鳴々兄貴小豆」

が行われます。

この度、サークル「旭山造物園」(サークルナンバーGの7・8)にて、ご厚意により、みじぴんPサードアルバム(MEIKOオンリー)『ARTEMIS』を委託頒布して下さる事となりました。

イベントへ足を運ばれるご予定のあります皆様、もしもよろしければサークルともどもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

私自身の方は、ちょっと風邪気味だったりで体調を崩しがち(寒すぎる><!)の日々ではありますが、新曲の制作を少しずつ行っております。
現在は、作詞が2曲分出来ている状態で、この後作曲に入って行けたらいいなと思っております。

ではまた!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
