蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

よろしくお願いしまあああぁぁぁぁぁす!!

昨日『サマーウォーズ』TV版観てました。
ネタバレにならない程度にしか書けませんが、何度観てもおばあちゃんのモノローグと決戦で涙腺に来ます…。

何度観ても素晴らしい作品です。映像も美しい…。

公開時、劇場に観に行ったので、残念ながらTV版はちょっとカットされたシーンが多かったのが気になりました。
ジブリ枠みたいに拡大枠で可能な限りノーカットで放送して欲しいですね。

ブルーレイ版欲しいのですが再生機器が無いという。
PS3もっと安くならないかなぁ。トルネあったら来年テレビ買い換えなくても良さそうですし。


そして、昨夜から
『STARDUST/みじぴんP feat.MEIKO』のJOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票が開始になりました。

『STARDUST/みじぴんP feat.MEIKO』
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010080115

どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボカロオンリーと『NOISE』に関して。 | ホーム | ひたすら作っています。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
