蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボカロオンリーと『NOISE』に関して。

こないだの日曜日、北海道初(私が知っている限り)のボカロオンリーイベント「ボカロ the フェスタ」に行ってきました!
http://circlesos.web.fc2.com/index.html
第一回ということもあってか参加サークルさんはまだ少なめでしたが、一般参加者様、サークル参加者様ともに歓談しながらのアットホームな雰囲気の中、とても楽しいイベントでしたよ。
さらにスタッフの皆様がとても気合入っておられたように思いました。

東京のボーマスをはじめとして、ボーパラ、ディアマス等など今では各地域それぞれに盛り上がりつつあるボカロオンリーイベントですが、このイベントをきっかけに北海道でも盛り上がっていって欲しいなと思います。

と、いうわけで。
当日に次回「ボカロ the フェスタ2」申し込みを受け付けておりましたので早速申し込んでまいりました!
当選していたら良いなぁ。
動きがありましたら、追って報告させていただきます。


そして、『NOISE/みじぴんP feat.MEIKO』が無事にJOYSOUND配信決定いたしました!
9月8日より配信開始になります。どうぞ宜しくお願い致します。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
心より感謝いたします。

また、カラオケ配信に先駆けてミクモバでは着うた/着うたフルの配信も始まっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

【MEIKO】 NOISE 【みじぴんP/オリジナル曲】

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲『BEAUTY』公開しました。 | ホーム | よろしくお願いしまあああぁぁぁぁぁす!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
