蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばっきばき

油断すると直ぐに記事の更新頻度が減ってしまいます。
申し訳ありません><

かなり気合入れて新曲を2曲ほど製作しております。
一曲はまだ編曲作業に入れていませんが、もう一曲はもうばっきばきに仕上がりつつあります。
今しばらくお待ちくださいませ。
11月5日のMEIKO生誕祭2010用の楽曲も用意せねば!

…と、新曲もですが、背中のコリもばっきばきです(笑)。
職業病的なものも重なっているので、これはもうどうしようもないのですけどね。
またいつか鍼打ってもらいに行こうかなぁ。
いつもそうなのですが、それでも集中して製作に入っていた物が形になってくる瞬間というのは嬉しいものです。
それが理想系に近いほどわくわくします。

そして!
『NOISE/みじぴんP feat.MEIKO』のJOYSOUNDカラオケ配信日が2010年9月8日に決定しました!

【MEIKO】 NOISE 【みじぴんP/オリジナル曲】


本当にありがとうございます!!
もし宜しければ、是非歌ってやってくださいませ。
私もまた採点チャレンジしようかな…。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イントロダクション | ホーム | 新曲『BEAUTY』公開しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
