蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イントロダクション

新曲製作真っ只中ですが、改めてイントロの重要性を再確認。
やはり再生した瞬間になんかこう「わくわく」する感じのある楽曲っていいですよね。
凝っているとかシンプルとかってだけじゃなくて、その何かがあると引き締まる感じがします。
音楽に限った事ではなく、物語でも映像でも導入部ってとても大事だと思います。
映画『TOPGUN』のオープニングが好き過ぎて、ずっと同じシーンばかり何度もDVD観返したりしていました(笑)
理屈の要らないカッコ良さって良いなと思いますっ!

最近多忙だったので記事の更新も少ないままですが、その分リソースを楽曲製作に可能な限りまわして、良い楽曲を作れる様に頑張ります。
編曲でちょっと時間かかっていますが、なんとか乗り越えて行きたいと思っています。

実はまだカラオケに行けていないのですが、無事に『NOISE』の配信も開始されたみたいで本当に嬉しいです。
『STARDUST』共々、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
楽しく歌って頂けましたら嬉しいです。

では、引き続き新曲頑張ります!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MEIKOデビューから一年でした。 | ホーム | ばっきばき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
