蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ボカロ the フェスタ 2」参加してきました。


三連休最終日の10月11日、札幌で開催されたVOCALOIDオンリーイベント「ボカロ the フェスタ 2」に「Project ARTEMIS」としてサークル参加してきました。

イベントに参加された皆様、主催・運営の皆様、お疲れ様でした。
スペースに遊びにいらして下さった皆様、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。お話できて嬉しかったです。
差し入れもとても嬉しかったです。

初夏のボーマス12以来、私自身は今回でまだ2度目のサークル参加ということもあり相変わらずあたふたしっぱなしだったのですが、一緒にサークル参加してくださったお二方(金柑さん、梨奈さん)に助けられ楽しく過ごす事ができました。
初めて親衛隊法被(借り物)を着させていただいたのですが、アレ着た瞬間はね上がるテンションが楽しかったです。

webで交流のあった方や、初めて私の楽曲を聴いて下さった方と直接お会いして交流できるイベントと言うのは、やはりとても嬉しい機会だなと思いました。
実感として、楽曲を気に入って下さっている方がいらっしゃる事を感じられるのはとても嬉しい事です。
何かこう、凄くモチベーションが上がります。

今は各地域毎に色々なVOCALOID関連のイベントが開催されるようになってきておりますが、北海道でもこうしたイベントがどんどん盛り上がって言ったら良いなと思います。
ボーマスの方もまたいつか(来年?)あたり行ってみたいなとは思いますが、いかんせん地方在住の身としては気軽に参加できると言うわけではないので、地元のイベントと言うのはありがたいですし、続いていって欲しいなと思います。

近況ですが、楽曲としてはほぼ完成状態1曲、デモ4曲と言った所で、年内に動画として2作(出来れば3作)を公開できたら良いなと思っております。
生誕祭の方は機材トラブルなどもあり日程的にちょっとまだ判らないですが、遅刻組でもしっかり公開して参加したいと思っております。
そして、ついったーでは話していたのですが、次の目標としてMEIKOオリジナルオンリーのアルバムを製作したいなと考えております。

頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一雨毎に冬が近づく。 | ホーム | ボカロオンリーイベント参加予定など。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
