蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

『罪と罰』

ようやく気管支炎から復活しつつあります。
今回はきつかった…。
注射二本に点滴とかもうね、ここまで悪化したのは本当に久し振りです。
確か…去年日帰り温泉行って、露天で長風呂しすぎて風邪引いた時以来だと思います。

何かもう北海道はすっかり冬の空気です。
こんだけ急に寒くなると体調も崩しやすくなりますよね。
皆様もくれぐれもお身体には気を付けて下さいませ。

表題の『罪と罰』ですが、ずっと新曲のリリースを楽しみにしていた地元北海道出身のロックバンド「Ao」のシングルCDが昨日発売になったのです。
事前にライブで表題曲もカップリングの『ホーリーランド』も聴いてはいたのですが、やはりCDという形でのリリースをずっと待っていたので本当に嬉しいです。
購入し、帰宅後何度も聴いていたのですが、やはり素晴らしいとしか言いようが有りません。

ライブでもCDでも変わる事のない一体感のある演奏、歌詞を叩きつけてくるかのような気迫に満ちたボーカル、何より楽曲の素晴らしさ…。
私自身、年齢なりに様々なバンドの曲を聴いてきましたが、少なくともロックバンドと言う形態でのミュージシャンで、今までであったバンドの中で一番好きです。
今後の活躍がとても楽しみです。

公式サイトにて視聴もできるので、もしも興味を持たれた方がいらっしゃいましたらどうぞ。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『STARDUST』JOYSOUND配信日決定。 | ホーム | 一雨毎に冬が近づく。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
