蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『STARDUST』JOYSOUND配信日決定。

『STARDUST / みじぴんP feat.MEIKO』のカラオケ配信日が決定しました。
11月14日より、全国のJOYSOUND系機種にて歌うことが出来るようになります。
少しキー高めに作った楽曲ですが、もし宜しければ歌ってやってくださいませ。

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_102593_song.htm

【MEIKO】 STARDUST 【みじぴんP/オリジナル曲】


ミクモバにて着うた/着うたフルの配信も始まっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『Battlefield FighPlanet』高画質版が公開されました! | ホーム | 『罪と罰』>>

コメント

是非とも男のダミ声で歌わせて頂きます良い曲ですよね
2010-11-01 Mon 02:40 | URL | ニコ [ 編集 ]
ありがとうございます!!
私も男声ですが、配信開始になったら早速歌いに行きたいと思っています^^
どうぞ宜しくお願い致します!
2010-11-01 Mon 12:38 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]
やっと完成しました。
ご確認下さいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12616882
せっかく音源をいただいたのにエンコードが悪かったのか音質が悪くなりました、すいません。^^
2010-11-01 Mon 21:57 | URL | おら [ 編集 ]
この度は素晴らしいPVを製作して下さって本当にありがとうございました!!
もう本当に、ただただ感動しております。
楽曲に込めた切なさ、寂寥感、やりきれないほどの孤独…、どんな感情も本当に美しい映像作品として昇華されていたと感じました。

本当に素敵な映像作品だと思います。
なんだか、嬉しくて上手く言葉に出来ない程です。

本当に、本当にありがとうございます!!
後ほどブログ記事に書かせていただきますね^^
2010-11-02 Tue 05:56 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
