蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Battlefield FighPlanet』高画質版が公開されました!

MEIKOオリジナル曲『ソラノカナタ』をBGMに使用していただいております、(・∀・)さんのオリジナル3DCGアニメーション『Battlefield FighPlanet』を以前も当ブログにて記事にさせていただきましたが、この度高画質版が公開されました!

【MEIKO:ソラノカナタ】Battlefield FighPlanet 【自主制作3DCG】(高画質)


細密に描かれた迫力のある戦闘と物語を御覧下さいませ!
連続したストーリー作品の一作ですので、もし宜しければ(・∀・)さんの作品をめぐられてみて下さいませ。

http://www.nicovideo.jp/user/3318432/video

(・∀・)さん、本当にありがとうございました!!


原曲動画もよろしくです♪

【MEIKO】 『ソラノカナタ』 【みじぴんP/オリジナル曲】

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Silent Snow』3DPVが公開されました! | ホーム | 『STARDUST』JOYSOUND配信日決定。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
