蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Silent Snow』3DPVが公開されました!

以前より進捗をこのブログでもお伝えさせていただいておりましたが、おらPさんが製作された『Silent Snow』3DPVがついに完成し、公開されました!
おらPさん、完成おめでとうございます!
そして、素晴らしいPVを製作してくださって本当にありがとうございました!

【MEIKO】 Silent Snow 3DPV


『Silent Snow』は私自身もとても気に入っている楽曲ですので、最初にPV製作のお話を頂いた時からとても嬉しく、完成を心待ちにしておりました。
完成したPVは、楽曲の世界観をそのままに、美しくもどこか儚げな映像美を描き出されています。
キオ式の姐さん、めっちゃ美しいです!
間奏では素敵なゲストの演奏が観られます(PVを御覧頂いた方が良いですね^^)!

おらPさんの「MEIKO生誕祭2010」参加作品です!
私自身も間接的に参加が間に合って嬉しいです^^;

おらPさん、本当にありがとうございました!!


原曲動画も宜しくです♪

【MEIKO】 Silent Snow 【みじぴんP/オリジナル曲】

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Silent Snow (Remaster)公開 | ホーム | 『Battlefield FighPlanet』高画質版が公開されました!>>

コメント

さっそくのご紹介痛み入ります。
チャンスがありましたらまたご一緒させてください。
本当に素敵な楽曲を有難うございました。^^
2010-11-02 Tue 22:11 | URL | おら [ 編集 ]
この度は素敵な動画を製作してくださって、本当にありがとうございました。
凄く嬉しいです!
> チャンスがありましたらまたご一緒させてください。
こちらこそ!
私も、より良い楽曲を作れるように精一杯頑張ります!
遅刻組ですが、私も生誕祭は参加しますよー!
2010-11-02 Tue 22:38 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
