蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲『RESOLUTION』公開と「Project ARTEMIS」始動。

かなり遅刻してしまいすみません><
MEIKO生誕祭2010参加新曲『RESOLUTION』公開しました!
高速四つ打ちデジタルロック風味です。

【MEIKO生誕祭2010】 RESOLUTION 【みじぴんP/オリジナル曲】


今回の楽曲の公開に当たって、一つこれまでとは変わった事がありました。

きっかけは、ある絵師さんからのお誘いでした。
新曲のデモを何曲か作りためていた時、ちょうどその方の希望に添えるような楽曲があり、結構あっという間に話が進みました。
主に動画製作を担当して下さっている金柑さん、マネジメント的な事を手伝って頂いている梨奈さんと共に何度かの打ち合わせを経て、公開を目前に控えたある日、「Project ARTEMIS」への正式加入の申し出を賜りました。

とても嬉しかったです。
形を変え、再びチームとしての活動が出来るとは思っておりませんでした。
サークルという形での活動は複数人でこれまでも行ってきましたが、また一つ新しい活動が出来るようになりました。

今まで「Project ARTEMIS」の名は、私自身の個人プロジェクトに於いて、音楽を始めたばかりの頃の初心と情熱を忘れぬ様、かつてのバンド名を音楽(+サークル)活動に冠してきた物でした。

そして今回、個人としての活動を続けつつ(私自身含め)、プロジェクトに賛同して下さった方々を迎え、新たに制作チームとしての「Project ARTEMIS」が始動します。

各々が独立した活動やコラボレーションを行いながら、時には一つの目標に向かって活動を行うチームです。
製作ペースは、あくまでも各々が負担にならないペースで行っていく予定ですので、第二弾が何時頃になるかはまだ未定です。

これまでサークルでも手伝っていただいていた、梨奈さん、金柑さん、そして、今回のきっかけとなってくださった、桜並木ナミさんと共に、頑張っていきます。

そして、以上の理由から今回の作品は「Produced by Project ARTEMIS」ではなく「Presented by Project ARTEMIS」なのです。


簡単ではありますが、桜並木ナミさんのプロフィールです。

・桜並木ナミ(JK(自称))
・好きな食べ物 切り干し大根
・嫌いな食べ物 高野豆腐
・おばあちゃん子

……え…本人から直接伺った内容です…。

ブログ「桜並木みち」
http://sakuranamikinami.blog101.fc2.com/


そして、これまでも動画製作において数多く手伝ってくださっておりました雪原金柑さんです。

雪原金柑さん

ブログ「毒と甘露」
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/

作品リスト



どうぞ宜しくお願い致します!

Presented by Project ARTEMIS

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<『Silent Snow』歌ってみたが公開されました! | ホーム | 『STARDUST/みじぴんP feat.MEIKO』KAITOカバー公開されました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ボカロ記事が2連続になりますが…。 動画制作をお手伝いしたみじぴんPの『RESOLUTION』が公開になりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12830825 MEIKO生誕祭2010の動画です。 サムネがMEIKO...
2010-11-23 Tue 06:21 毒と甘露
| ホーム |
