蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Silent Snow』歌ってみたが公開されました!

かざたろうさんによる『Silent Snow』の歌ってみたが公開されました!
かざたろうさん、ありがとうございました!

【MEIKO】Silent Snow【歌ってみたとよ】


とても素敵な歌でした。
感情の込め方がとても心地良くて、優しい響きの歌です。
後半の転調に差し掛かるあたり、じわじわ押し寄せるように感動して、涙ぐみました。
かざたろうさん、本当にありがとうございました!


ピアプロの方に、『Silent Snow』のリマスター音源(mp3)もUPしてあります。
もし宜しければどうぞ^^

【MEIKO生誕祭2010】 Silent Snow (Remaster) 【みじぴんP/オリジナル曲】 powered by ピアプロ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『RESOLUTION』高画質版公開になりました! | ホーム | 新曲『RESOLUTION』公開と「Project ARTEMIS」始動。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
