蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『RESOLUTION』高画質版公開になりました!

11月23日に公開させていただきましたMEIKO生誕祭参加の新曲動画『RESOLUTION』ですが、この度、動画を担当していただいた雪原金柑さんが高画質版をYouTubeに公開して下さいました!
ニコニコさんの方はファイルが重くなりすぎると再生に負荷がかかりますので、あえて快適に見られそうなぎりぎりのサイズにさせていただいておりました。
そこで、今回はファイル容量に余裕のあるYouTubeでの高画質版公開になりました。
金柑さん、ありがとうございました!




http://www.youtube.com/watch?v=NiygmIPfh98

URLからのリンク先では大きなサイズの動画を視聴できます。
どうぞ宜しくお願い致します!

私自身は、現在引き続き新曲の編曲と作詞を行っております。
頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『きらきら!』画質向上・音源差替え版が公開されました! | ホーム | 『Silent Snow』歌ってみたが公開されました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
