蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々やりたいこととか

毎度様です(´・ω・`)

どうやら6月も引き続きやりたいことが沢山あって追いつかない状態が続きそうです。

にゃっぽんのコミュから発表予定のコラボ新曲の作曲が終わり、現在編曲中です。
動画は今回コミュの方で製作していただけるそうなので、楽曲完成後は私自身も楽しみに待たせていただくことにします♪

そのほか、現在計画中・製作中の楽曲が2曲あります。
うち一曲は、どうしても昨年から気になっていた楽曲のリメイク版(単なる修正版ではなく、本当にサウンド全て新規作り直しです。完成までもう少し煮詰めます)です♪

もう一曲は、『Spiral Blue』『Awake』から続く第二期サウンドの新曲です!!
私の中では、『Spiral Blue』以前、以後で第一期MIJIPINサウンド、第二期MIJIPINサウンドと、何となく区切りがあるのですよ。
「本当に作りたいものを作る」というシンプルな欲求のみで製作し始めたきっかけなんですよね。
曲調は考えていますが、上記2曲とはまた少し路線が違う感じになるかなー。
実際に作りこんでみないと何とも言えないけど、スピード感は大事にしていきたいところですね。
正直自分でも本格的に取り掛かるのが楽しみです。


と、そんな楽曲製作の合間に村上春樹さんの『1Q84』読み始めました。
もうすぐ上巻終わりかな。
これ、面白いですよ。かなり!
続き気になるなぁ。
本読んだりゲームしたり、やはり気分転換になりますね。
油断するとそっちばかりになりそうですがwww

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆新曲UP『永遠のメロディー』(2009 New take) | ホーム | 気が付いたら廃盤とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
