蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

2011年の始まりです!
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。深く感謝しております。

昨年は慌しいまま一気に駆け抜けたなぁという印象でした。
初めてのボーマス参加にセカンドアルバムの公開等々、音楽面でも色々と活動の幅を広げつつ、作りたいものを好きなように作ることができたなと思っています。

今年は、昨年から引き続き制作を行っている楽曲二曲をなるべく早い段階で完成させる事と、それに続く楽曲の制作を頑張ろうと思っております。

目標としては、先ずは6月のボーマスに参加に間に合う様に3rdアルバムを完成させることですね。
今回は“ALL MEIKO”のアルバムを制作したいと思っております。
今までのMEIKO楽曲と新曲を収録した、現在できるベストな物に仕上げたいと考えています。

個人的な目標としては、もう一度身体を鍛え直して体力をつける事と、健康で充実した日々を送る事ですね!
作る楽曲は暗い曲多いですが(笑)、生活は明るくいきたいものです。

精一杯頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴィジュアルノベル『春椿』公開になりました! | ホーム | 『きらきら!』画質向上・音源差替え版が公開されました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
