蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『みっじみじにしてやんよ』『恐怖!ノロウィルス!』

以前このブログでも紹介させていただいておりました2円。様制作のメドレー動画『VOCALOID みじぴんPメドレー~みっじみじにしてやんよ~』ですが、この度、高画質・高音質バージョンとして再UPされました!

【作業用BGM】VOCALOID みじぴんPメドレー~みっじみじにしてやんよ~



確かに画質も音質もかなり向上しておりました!!
以前のバージョンのメドレー動画はご自身で削除されたみたいですので、もし宜しければ新しいバージョンにマイリスし直して頂けましたら嬉しいです^^

2円。様、素晴らしい動画を制作して下さって本当にありがとうございました!!



…話は変わりますが、日曜から急に体調を崩してしまいました。
何事かと思いようやく月曜に病院に行った所、ノロウィルスとの事でした…。
今、へろっへろのまま書いてます(笑)

ノロウイルスヤバイ。超ヤバイ。
流行っているみたいなので、皆様もどうかお気を付け下さいませ。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ゲーマー・コマンダー』公開になりました! | ホーム | ヴィジュアルノベル『春椿』公開になりました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
