蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言の葉

私自身は北海道の比較的内陸部在住で、無事です。

インターネット回線が復旧していないので携帯からの更新です。


この度の大災害に際し、あまりの現実の壮絶さに、自分自身の思いを正しく語り、お伝えできる言葉を探し出す事が出来ないままです。

一人でも多くの方の生命が救われ、安全が守られる事、大切な方と巡り会える事、被災された皆様に、一日も早く穏やかな日常が訪れる事を、強く、心から願っております。

命懸けで救助、復興に従事されておられる皆様に深く敬意を持ち、安全、幸運に守られる事を、強く、心から願っております。


私自身は、現実を知り、日常を強く意識しながら生活していきたいと思います。
その上で、私自身に出来る事を模索します。


伝えたい思いばかりが強くなる中、言葉を見つけられぬまま、歌を作る事が出来るのかどうか、今夜、現時点においては自問自答するばかりです。

しかし、自分自身に出来る事をやりたいと、強く思っています。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<THE VOC@LOiD M@STER16参加へ向けて。 | ホーム | 『ゲーマー・コマンダー』公開になりました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
