蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

ボーマス16参加!☆頒布物&通販追記!

ボーマス16開催日も迫ってきて何やら緊張しております。
当日はスペースC43・44『Project ARTEMIS』にて新譜・旧譜等の頒布及び、制作が間に合いましたらグッズ等の頒布も行う予定です。

新譜詳細です。

タイトル『ARTEMIS』です!
MEIKOオンリーの全11曲収録です。


ARTEMIS


収録曲

#01 NOISE
#02 BEAUTY
#03 Silent Snow
#04 RESOLUTION
#05 ホワイトアウト
#06 星空を越えた場所
#07 Awake
#08 STARDUST
#09 スタンドアロン
#10 君の隣で
#11 ソラノカナタ

【ボーマス16/MEIKO】アルバム『ARTEMIS』【みじぴんP/クロスフェード】



新曲、JOYSOUNDやミクモバ等での配信中楽曲『ソラノカナタ』『NOISE』『STARDUST』をはじめとする既発表曲、新たにリメイクした楽曲等、MEIKO楽曲を制作し始めてからこれまでの集大成的な構成となっております。
既発曲に関しましても、全曲再ミックス/デジタルリマスタリングを行っておりますので、これまでに発表した音源よりも音質はかなり良くなっていると思います。


アルバムジャケット等イラスト・ロゴ・デザインは、桜並木ナミさんです。

ブログ「桜並木みち」
http://sakuranamikinami.blog101.fc2.com/


アルバムテキスト編集等と動画編集は、雪原金柑さんです。

ブログ「毒と甘露」
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/


どうぞ宜しくお願い致します。


☆6/7更新

委託通販決定しました!現在予約受付中です!

・とらのあな 様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/19/040020011988.html

・アニメイト 様
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BACD%E3%80%91%E3%81%BF%E3%81%98%E3%81%B4%E3%82%93P/ARTEMIS/pd/1070263/

にてお取り扱い頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します!


スペースでは、前作『STARDUST』も少数ですが頒布します。

stardust_cd-01


アルバムジャケットイラストは、しーな(秕 いれい)さんです。
サイト「ちるどれん・ぼっくす」
http://children.boo.jp/


そして、スペースでの頒布が決まった作品を掲載します。

PV制作などでお世話になっております、雪原金柑さんの映像集DVD『±0』です!

下記、ブログ「毒と甘露」より引用です。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
みじぴんPのサークル『Project ARTEMIS』(C43・44)にてDVD集を頒布させてもらえる事になりました。
タイトルは『±0』です。
ジャケットはこんな感じ。

DVD_ART.jpg

みじぴんPの楽曲動画6本を収録しています。
価格は500円です。
そしてボーマス当日、みじぴんPのサークルにお邪魔しています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


各所での私のアカウントのサムネなどでおなじみの…!
梨奈さん製作”みじぴんさん”グッズ(ストラップ)!
頒布価格200円

imagemijipinsan.gif



昨年のボーマス12同様、今回もスペースには三人で参加させていただいております。

皆様とお話しできるのを楽しみにしております(^-^)

当日はどうぞ宜しくお願い致します!!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました! | ホーム | 新曲『スタンドアロン』公開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
