蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

新曲『スタンドアロン』公開!

ボーマス間近のこの時期に思いっきり風邪ひきました><
みじぴんPです。

若干朦朧としながらも、先月に引き続き新曲公開です!


【MEIKO】 スタンドアロン 【みじぴんP/オリジナル曲・PV】


久々の高速ロックです。
孤独な決断と守るべき絆。絶望と希望の持つ重さと尊さ。
そんなテーマの楽曲です。



イラストは桜並木ナミさんです。

ブログ「桜並木みち」
http://sakuranamikinami.blog101.fc2.com/


動画編集は雪原金柑さんです。

ブログ「毒と甘露」
http://kanrotokinkan.blog76.fc2.com/

作品リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15639290


YouTube版をUPしていただきました!
http://www.youtube.com/watch?v=jUYOmkmcM6g&feature=player_embedded

どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーマス16参加!☆頒布物&通販追記! | ホーム | 新曲公開『君の隣で』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
