蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!

ボーマス16にて、スペースへ足を運んでくださった皆様、TwitterやSNS等で温かいお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!!

昨日、無事に北海道へと帰宅する事が出来ました。

イベント当日までに風邪を治す事が出来ず、当日も朦朧としたまま立っているのがやっとという有様で、あまりお話もできず、ご挨拶にも動けず、本当に申し訳ございませんでした。
イベント後、ホテルに戻ってからも熱で寝込んでいるという有様でしたorz

今、体調の方はおかげさまで少しずつ快方に向かっています。
もう少し細かく色々と書きたかったのですが、まずは体調の回復を最優先事項として、後日改めましてブログも書かせていただきますね。

ではまた!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーマス16お疲れ様でした!(レポ的なもの等) | ホーム | ボーマス16参加!☆頒布物&通販追記!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
