蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボーマス16お疲れ様でした!(レポ的なもの等)

風邪でぶっ倒れていたため随分時間が経ってしまいましたが、ボーマス16へ参加された皆様、お疲れ様でした!

色々とレポート的な物を書こうと滞在期間中や当日の出来事を思い出そうとしているのですが、なかなか思い出せないず「すわ!健忘症が始まったか!?この歳にして!?」とか得体の知れない不安感に苛まれ己に失望しておりましたところ、ふとひとつ思い出しまして。

「風邪で熱出して朦朧としてたじゃん!私!」

ええ、そうでした…。
実は『スタンドアロン』の動画制作期間中くらい…6月初頭にひどい風邪をひいてしまい、ずっと体調が悪かったのです。
2月にノロウィルスに感染した時以来のひどい体調でした。

実際北海道からの出発前夜まで東京に行けるのかどうかすら怪しい状況で、同行のお二人には随分とお手数をお掛けしてしまいました。

当日、無事に出発できたのは空港までの運転が精一杯というぎりぎりの回復加減でした。
※出発時、諸事情によりあくまのつばささんはじめ、多くの方にご意見を求めましてお手数をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。そして、皆様本当にありがとうございました。


11日に東京入りし、到着時より再度発熱し、解熱剤と風邪薬のお世話になり早めの就寝を試みるも、あまりの体調の悪さにあまり眠れず。
いよいよ当日具合が悪く会場入りできなかった場合の対策を考える。
結果的に会場入りできましたが、もしも会場に行けなかった場合は同行二人の携帯と私の携帯で、リアルタイムテレビ電話で会場でスペースに立ち寄って下さった方と臥せっている私をつなぐ予定でした(笑)


12日、解熱剤と共に会場入り強行。
かなりふらふらした感じでしたが、無事に会場到着。
かなり朦朧としたままで、殆どご挨拶にも伺えず色々と申し訳ございませんでしたorz
スペースに訪れてくださった皆様、私の新譜をはじめ、三人の頒布物をお手に取って下さった皆様、差し入れ等下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
楽曲を聴いて下さっている方と直接お話し出来て、凄く嬉しかったです!
またいつかお会い出来たら嬉しいです♪

※当日、発熱と風邪薬等の影響で本当に朦朧としていたため、お名前を間違ってしまった方には大変失礼いたしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

イベント終了後、軽く食事をとり、そのまま宿へ…。
再度発熱上昇のため寝込み、夕食はコンビニおにぎりとカップみそ汁で済ませる。
風邪薬を飲み、その夜は無事眠れました。


13日、イベント翌日から徐々に体調が回復。
遅めの朝食を宿近くのお店で取り、空港へ。
発熱も幾分回復し、無事に新千歳から運転して帰宅しました。


熱気と活気のあるイベントでした。
体調が悪かったのが本当に悔やまれます。
またいつか遠征してみたいな…と思いました。
北海道からだとなかなか遠距離は難しいのですが、また機会を作って何かのイベントに行きたいと思います。
先ずは地元イベントかな?


お会いできた皆様、この度は本当に、本当にありがとうございました!!!

そして、体調不良の状態の私を支えてもらった同行のお二方、心より感謝いたします。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気が付けば | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
