蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

新しい一年の始まりに

年末年始は体調崩したり怪我したり忙しかったりと、何だかばたばたとしっぱなしで、すっかり新年のご挨拶も遅くなってしまっておりました。
新しい一年がスタートして少し時間も経ちましたが、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します!
自分自身にとって、皆様にとって、新しい一年が、希望の有る幸せな一年となる事を強く願っております。

日常としては、昨年ひどい風邪をひいてから少し体力が落ちた感じがあったので、体力の増強と健康に気を配る事ですね。
心身共に。

後は、良い映画とか、良い本とか、勿論良い音楽とか、アウトプットだけじゃなくインプットの時間も大事にしていきたいです。

音楽に関しましては、現在新曲を複数制作中です。
やりたい事に時間と体力が追い付かないのが現状ではありますが、可能な限り目標を実現していきたいと思っておりますので、そうできる様に精進致します。

具体的には、可能な限りコンスタントなペースで楽曲を作る事。
一曲一曲集中して、気持ちのこもった楽曲を作る事。
そして、いつもの目標…聴いて下さった方の心に届く、心に響く楽曲を作る事。
です!

秋~年内にかけては、何とか4thアルバムも完成させたい所です。
気の早い話ですが^^;

直近の情報としましては…、
既にツイッター等でご存知の方も多くいらっしゃる事かと存じますが、この度、MEIKOコンピレーションアルバムに楽曲提供で参加させて頂く事となりました。
声をかけて下さってありがとうございました。
MEIKOに惚れ込んで楽曲を制作し続けて来た身としては、本当に身に余る程光栄で嬉しい事です。
コンピ情報などの告知サイトは下記です。

MEIKO Compilation Project
http://vocalo1.com/meiko_compilation/

どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Snow festival | ホーム | ごく簡単な近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
