蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

さっぽろ雪まつり(情報更新2012/02/07)

さっぽろ雪まつりが始まりましたねー!
北海道に住んでいながら足を運んだことがあるのは幼いころ親に連れて行ってもらった一回くらいのはずなのです。
今年は一度くらい雪像を見に行ってみたいものです。

そして、今年のさっぽろ雪まつりでは雪ミクの雪像はもちろん、期間中に札幌市内のファミリーマート四店舗(北2条店・南5条東店・狸小路6丁目店・すすきの南8条店)が「北海道ファミリーマート×雪ミク タイアップ」企画として雪ミクアートラッピング店舗として彩られます。

そして、期間中は各店舗内で店内BGMとして『Silent Snow feat.MEIKO』と、だいすけP作詞/みじぴんP作曲『白いまち feat.初音ミク』が流れる予定となっております!








詳細はこちら↓

ピアプロブログ
【SNOW MIKU 2012】FamilyMartで楽曲が放送されます!
http://blog.piapro.jp/2012/02/snow-miku-2012familymart.html

SNOW MIKU 2012
http://www.crypton.co.jp/snowmiku2012


放送開始は2月7日未明になる模様です。
店舗によって多少前後はするみたいです。
既に放送が始まっている店舗もあると、実際に店舗に足を運ばれた方からも連絡を頂きました。

その他にも様々な企画がいっぱいですので、もし宜しければ是非足を運んでやってくださいませ♪

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっぽろ雪まつり関連展示物に関して | ホーム | Snow festival>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
