蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さっぽろ雪まつり関連展示物に関して

VOCALOID関連のコラボ企画も多かったさっぽろ雪まつりも、本日がファイナルとなりますねー!
様々な企画に参加できた皆様お疲れ様でした!
私自身は多忙だったり体調崩しがちだったりで、足を運ぶことはかなわなかったのですが、また来年の機会がございましたら是非参加できたらと思っております。
拝郷さんのライブ行きたかったなー。

さてさて、その企画の一環としてファミリーマートにて楽曲の歌詞をモチーフにした装飾展示物があったのですが、その中の私とだいすけPによる共作の『白いまち』の展示物にクレジットの誤表記がありました。
店内の展示物では、

作詞・みじぴんP
作曲・だいすけP

となっておりますが、正しくは

作詞・だいすけP
作曲・みじぴんP

です。
気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、上記、訂正させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン小話と、もーりすが可愛過ぎて辛い件 | ホーム | さっぽろ雪まつり(情報更新2012/02/07)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
