蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況などなど

音楽活動に関して、ここしばらくはMEIKOコンピ用の楽曲制作に集中していました。

現在、調声とラフミックスといった段階なので、もう一息で完成です。
どんな楽曲にするか随分悩んだこともありましたが、多くの素晴らしいMEIKOクリエイターの方々が参加されますので、自分ならでは…と言ってしまうとおこがましいですが、「みじぴんP」のMEIKOという特徴を分かってもらえやすい感じの曲調にしました。

きっと、今まで聴いて下さっていた方は「これみじぴんPじゃね?」と気付いていただけるような…、初めて耳にされる方には「みじぴんPってこんな感じなんだ」といった雰囲気を持った楽曲に仕上がったんじゃないかなと思います。
完成までもう一息、しっかり仕上げていきます。

そしてもう一曲、こちらはコンピとは無関係の楽曲ですが、新曲を制作しています。
こちらもほぼサウンド的には形になっているので、コンピの楽曲が完成次第直ぐに続きの制作に取り掛かろうと思っています。

それが完成したら、何かこう夏らしい感じの楽曲とかも作ってみたいですねー。
軽快でさわやかな感じの曲って、しばらく作っていなかったような気がしますし^^;
今までに作りためていたデモのストックも結構な数になったので、そこから制作を進めていく楽曲も出てくると思います。

今年前半はちょっと慌しかったので動画の公開が出来ていなかったりしますが、楽曲の制作自体はずっと続けていましたので、公開できる段階になったら随時公開していきたいと思っています。
頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽体験履歴(Part 1)-幼少期~小学生くらい- | ホーム | 一年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
