蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

ここの所いまいち

体調がね…(´・ω・`)

先日まで尾を引いていた夏風邪は随分良くなったのですが、「なんとなく体調がすぐれない」って感じがずっと続いているのですよ。

病院も行ったんだけど、検査しても特にフィジカルにどこかが特別悪いという事も無く、長引いた夏風邪で体力が落ちたのと、どうやら続けているダイエットのせいみたいですね~。
考えてみたら当たり前の話で、そりゃ意図的に体重落としているっていう事は、身体が必要とするエネルギー量に対して補給されるエネルギー量が少ないという事ですから、体力も落ちるよねってお話です。

私自身の近況としましては、現在は2曲の公開を前に1曲のサウンドを最終的に煮詰めているところです。
前述の体調の事もあり、あまりまとまった時間を作れなくて作業(特にミックス)が思ったようにはかどらなかったり、目指すサウンドに近づけることに四苦八苦したりしています。
それでも、続けているので、着実に良くなってきているとは思います。
出来る限り頑張りますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

そして、9月2日の札幌のボカロイベント「Vocaloid ISLAND 2」にサークル参加いたします。
こちらの詳細も、イベントが迫ってきていて申し訳ございませんが、近日中に詳細を記事で書かせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

かなり夏風邪が流行っているみたいですし、ただでさえ暑さで体力を落としがちな季節ではありますので、皆様もどうぞお身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

それではまた!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vocaloid ISLAND2にサークル参加します | ホーム | VOCALOIDをたのしもう Special>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
