蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

Vocaloid ISLAND2にサークル参加します

毎度ギリギリの更新になってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

9月2日日曜日に北海道札幌市で行われるVOCALOIDオンリーイベント『Vocaloid ISLAND2』にサークル参加します。

Vocaloid ISLAND2
開催日時 2012年9月2日日曜日 11:00~15:00
開催場所 札幌市民ホール2階会議室

当日はスペースD01,02 『MIJIPIN』 にてCD等の頒布及び、委託作品の頒布も行う予定です。


頒布予定作品です。

MEIKOオンリーアルバム(現在の最新譜です。みじぴんPサードアルバム)
ARTEMIS
収録曲

#01 NOISE
#02 BEAUTY
#03 Silent Snow
#04 RESOLUTION
#05 ホワイトアウト
#06 星空を越えた場所
#07 Awake
#08 STARDUST
#09 スタンドアロン
#10 君の隣で
#11 ソラノカナタ

『ARTEMIS』
イベント頒布価格 ¥1000
KARENT』にて配信中です。
試聴も可能です。

※みじぴんPセカンドアルバム『STARDUST』は、前回のイベント参加をもちまして予定頒布枚数終了となりました。
お手に取って行って下さった皆様、本当にありがとうございました。


ポストカード
『ボーカロイドと季節のみじぴん』
イベント頒布価格は会場にてご確認下さい。


サークル『星屑ラヂオ。』様よりの委託頒布作品
01no_sing.jpg
img_cache_ms_1176292_2_1316616235_jpg.jpg
img_cache_ms_1176292_3_1316616235_jpg.jpg
『歌わないボーカロイド』
A4 24P
イベント頒布価格 ¥200


以上、予定しております。
制作が間に合いましたら、ペーパーなんてものも制作してみようと思っております。


また、当日は、隣接サークルとなりますD03,04 『こねこのしっぽ&しのぶんち』様にて、
MEIKOコンピレーションアルバム『暁 -AKA-TSUKI-』が頒布されます。

【MEIKOコンピ】「暁 -AKA-TSUKI-」クロスフェードデモ

http://vocalo1.com/meiko_compilation/

『暁 -AKA-TSUKI-』には、 私も参加させて頂いております。
Disc1 No.5『Run through the darkness』です。
あわせて、どうぞ宜しくお願い致します!


皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
当日もどうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントありがとうございました! | ホーム | ここの所いまいち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
