蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲☆『永遠(とわ)に続く道』

【初音ミク】 『 永遠(とわ)に続く道』 【オリジナル曲・キオ式3DPV】



ボーカロイドにゃっぽん内コミュニティ『ミクらぼ』から発表の新曲です!
今回はコラボ作品で、私は作曲と編曲で参加させていただいております。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


『永遠(とわ)に続く道』

動画 ゆきはね
作詞 ネルネルネ
作曲 MIJIPIN

この真っ直ぐな道 君と歩んできた道
二人辿ったけど 色んな事あったね
きっとこの先にも 君と思い描いていた
世界が待っている そう信じている


時には光を見失い
道に迷う夜もあるけれど
君とならきっと踏み出して行ける
二人が信じる未来へ向かうよ


いつも隣に居てくれる 大切な君 これからも
寄り添っていたいな
私はいつもそばに居るよ この永遠(とわ)に続く道を
歩んで行こう 二人手を繋いで



この真っ直ぐな夢 君と語り合った夢
二人思い出せば 険しい道も行ける


時には涙を流したり
悲しみに沈む夜もあるけれど
君とならきっと超えて行けるはず
二人が微笑む明日へ向かうよ


いつも隣で見つめていたい 大切な君 いつまでも
この愛を信じて
私はいつもそばに居るよ この永遠(とわ)に続く道を
歩んで行こう 二人心重ねて



いつも隣に居てくれる 大切な君 これからも
寄り添っていたいな
私はいつもそばに居るよ この永遠(とわ)に続く道を
歩んで行こう 二人手を繋いで

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DIVA☆動画が公開されました♪ | ホーム | 新曲☆『Rainy Heartー夏の記憶ー』ver.がくっぽいど>>

コメント

Triones21で楽曲を使用させていただきました、トリレンマですっ
ご来訪、ごコメありがとぅございますっ

それで、すみませんっ、いつも制作者さまのところに挨拶コメを残すのですけれど、
(挨拶コメだけですますのも失礼な話ですが、)
みじぴんPさまのところだけ残し損ねていたようで、
いま、ニコまわって、びっくりして、あわわっでこちらまでまいりました><;

ミクはほんとうに好きで、どこでも言っているのですけれど
これまでうたを発表する場所がなかったひとに
ニコを通じて場所を作りだしたことが、
ミクの功績だと思っています。
功績、というか、うたでつながる命、という、ミクの存在性をまったくまっとうしているさまが、わたしはとても、うれしく感じます。

ミクが、ミクのうたをうたうと、どうしてもEDにおきたくなります^^
だいすきなうたを、どうもありがとうございました☆
2009-07-22 Wed 01:36 | URL | トリレンマ [ 編集 ]
トリレンマさん、こちらでははじめまして!
MIJIPINと申します。

動画にて楽曲を使用していただき、本当にありがとうございます!
私自身は動画に使用していただけた事だけでも、凄く光栄で嬉しいことだと思っておりますよ^^
まして、こうしてとても丁寧なコメントを残していただけて本当に感謝しております。

ミクの登場と、多くの作り手さんによる素晴らしい楽曲の数々と、それらを発表する場/聴いて頂ける場を提供してくださったクリプトンさん、ニコニコ動画さんには私自身も深く感謝しております。
いち音楽ファン、リスナーとしての自分自身も楽しませていただいております。

これからもVOCALOID界がより発展して、多くの方々が集まって音楽も視覚的な作品も楽しんで行くことが出来たら良いなと思っています。
そして、そこに私自身も参加していくことが出来たら良いなと思っております!

この度は本当にありがとうございました!
これからも精一杯頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します!
2009-07-23 Thu 03:08 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
