蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

昨年は、一曲一曲に関して納得の行く楽曲を制作する事は出来ましたが、その制作絶対数において充実した音楽活動を送れたとは言えない状況でありましたので、今年は心機一転でもっと音楽を楽しみながら制作して行きたいと思っております。

年末からちょっと風邪っぽくて体調崩し気味ではありますが、そのあたりも含めて今年は引き続き肉体改造も含めて体調管理もしっかり行っていきたいと思っております。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせなどなど | ホーム | 俺の首筋がこんなに痛むわけがない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
