蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『RESOLUTION』カラオケ配信日決定

お久しぶりの更新です。
ツイッターの方でも少し書かせて頂いておりますが、ちょっと体調が思わしくない日が続いておりまして、なかなか更新が出来ずにおりますことをご容赦くださいませ。

JOYSOUNDのリアルタイムリクエスト、『RESOLUTION』への応援本当にありがとうございました!
無事に配信予定日が決定いたしましたので、告知させて頂きますね。


配信日(予定日):2013/4/26

選曲番号:724460
歌手名:みじぴんP feat.MEIKO
楽曲名:RESOLUTION


上記予定となりました。
楽しく歌っていただけましたら嬉しいです!
私も元気になったら是非歌いに行きたいと思っております。

今現在は、引き続き新曲の編曲を行っております。
なんとかもう少しペースアップできるように頑張ります。

それではまた。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空 | ホーム | 告知と近況等>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
