蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青空

随分久しぶりの日記になります。
大変ご無沙汰しておりました。

昨年から徐々に体調を崩して、今年前半は諸々療養期間として過ごしておりました。
おかげさまで、随分回復し、音楽制作も本格的に再開しております。
メールの返信や楽曲制作に遅れが生じてしまい、各方面にご迷惑ご心配をおかけしたままとなっております事をお詫び申し上げます。

自身の事もそうですが…。

今年に入ってからも様々な事がありました。
嬉しい事、悲しい事、悔しい事、楽しい事。
感情のふり幅が大きい事ばかりだった様に思います。


そうやって、大切な時間というものは流れ続けるものなのだな…と、久しぶりに広がった青空を眺めては感傷的な気持ちになります。

生誕祭間に合うかなぁ。
新曲などはがしがし作っております!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝と悲しみと、これからの目標 | ホーム | 『RESOLUTION』カラオケ配信日決定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
