蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝と悲しみと、これからの目標

前回の更新から、また一か月以上空いてしまいました。
この一か月も、本当に色々な事がありました…。

特にショックが大きかったのは…少年時代から今現在に至るまで、私に本当に沢山の素晴らしい音楽を教えて頂き、また、そのどんな事にも真正面から向き合う、あまりにも誠実な生き方にもずっと憧れ、背中を追いかけ続けてきた…、そんな、人生の先輩でもあり、数少ない親友ともいえる方の突然の訃報でした。
あまりにも突然で、何だか信じられなくて、それでも、寒気がするほどの悲しさと言うものを初めて感じた気がします。
何度も悪い夢であってほしいと思いました…。
まだ、何もかもが現実感に乏しいです。

きっと、時間が経ってから、少しずつ実感が増してくるものなのでしょうね…。

私自身も、急なアレルギー(アナフィラキシー?)で病院に運ばれたりしました。
原因が何なのか、はっきりとわからない所が怖いものです。
何となく「あれかな?」ってものはあったので、そこには気を付けて行きたいと思います。

ヘビーな話が続いてしまいましたが、良い事もあったのですよ。

前回のブログで書いていた新曲、無事に完成しました。
タイトルは、『SILVER RAIN』です。
公開を前提とした楽曲は『月下の廻廊』以来なので、もう一年になるのですね。
公開の具体的な日付は確定ではございませんが、MEIKO生誕祭への参加曲として送り出したいなと思っておりますので、公開しましたら、聴いて頂けましたらとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

もし、ずっと新曲を待って下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に長らくお待たせしてしまいましてごめんなさい。

この一年は、本当に自身の体調不良に色々悩まされましたが、もう随分(少なくともVOCALOIDで音楽を再会した時以上には!)良いので、これからまた継続して楽曲を作って行こうと思っています。
デモもストックは随分溜まったのですが、気持ちとして、またゼロから色々作って行きたいなと思っております。

また具体的に色々お伝えできるまで。
多分、近日中には。

それではまた。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲公開『SILVER RAIN』【MEIKO生誕祭2013参加】 | ホーム | 青空>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
