蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲公開『SILVER RAIN』【MEIKO生誕祭2013参加】

約一年ぶりになってしまいましたが、新曲公開です!

【MEIKO生誕祭2013】 SILVER RAIN 【みじぴんP/オリジナル曲】


絵・動画 ぎんこ
作詞・作曲 みじぴんP

ぎんこさんの公開マイリストです。


一日早いですが、MEIKO生誕祭への参加です!
めーちゃんおめでとう!

この度は『ホワイトアウト』以来となります、ぎんこさんにイラストと動画をお願い致しました。
御多忙な中、急ピッチでの作業を快く引き受けて頂き、また、素晴らしいクオリティの作品を制作して下さった事に深く感謝しております。

この一年の間、体調的な事もあって、制作が思う様にすすめられなかったり、デモを作っては仕上がりに納得が行かなかったり、試行錯誤をずっと繰り返しておりました。
ただ、作業が出来ない間も、色々と音楽を聴いたり、普段あまり読んでいなかった音楽関係の教則本を読んだり、音楽から離れていたわけではなかったのですよ。
そして、ようやく、自分自身で納得の行く楽曲を制作する事が出来ました。

それが、今回の新曲『SILVER RAIN』です。

最初はどんな曲調にしようか色々考えていたのですが、久しぶりの復帰作ということもあり、今までの自分自身の楽曲のバージョンアップ版みたいなものを作れたら…と思い、今回のこうしたサウンドになりました。

DAWをはじめ、制作環境も少し変えたので、色々試しながらの制作でしたが、久しぶりに楽しく進める事が出来ました。
まだまだ学ぶべきことは山積みですが、これからまた、継続して沢山作って行きたいです。

V3もたのしみ!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MEIKO V3 STRAIGHTデモを制作させて頂きました | ホーム | 感謝と悲しみと、これからの目標>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
