蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

今とこれから

がしがし作曲中。
気づいたらもうこんな時間だー!?

久々にテンション任せで良い感じに仕上がってきました。
昨年末~年始の体調不良で停滞していた分を一気に取り戻すべく作ってます。

何しろ今までのやりたくても出来なかった分の欲求が一気に噴出している感じなので、このままの勢いで作っていけたらと思ってます。

目標は、夏かその後くらいまでにはにフルアルバム分くらい作りたいな。
まずは目の前の新曲に引き続き集中します。

昨年しばらくブランクがあった分、客観的に自分のやりたい音楽を見つめなおすことが出来て、やりたい方向もはっきり見えたし、良いテンションを維持したいです。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘッドホン購入 | ホーム | MEIKO V3 STRAIGHTデモを制作させて頂きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
