蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の感じ

近況報告に近いかな。

今月に入ってから音楽用じゃないほうのPC(ネットにつないでいる)がこれでもかというほど壊れてしまい、ネットの閲覧どころかメールチェックもままならず…。

ようやく新PCで諸々のセットアップも終わりました。


そんな中、何とか新曲は仕上がりました。
そう遠くないうちに公開できると思います。

今回は…本当に苦戦しました。
色々不調な中、我ながら良く完成させたと自分をほめたい気分ですが…。
でも、そんな甘ったれた気分に浸っていられるほどの状況ではないので、あえて連続して新曲の制作に突入しています。

もっと、もっと自分で「良い!」って思える曲を作っていきたいですから。

それは、きっと、昨年若くして急逝した、私の少年時代からすばらしい音楽をたくさん教えてくれた私の先輩への恩返しにもつながるはず…と信じているので。
立ち止まってるわけにもいかないな…と。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲公開『プロミネンス』【MEIKO生誕祭2014参加】 | ホーム | ヘッドホン購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
