蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなりましたがミク誕生日!

空が蒼過ぎる日は海が見たくなりませんか(´・ω・`)?
MIJIPINです。

さて、一日遅れてしまいましたが昨日はミクの誕生日でしたねー。
おめでとうミク!

思えばVOCALOIDという画期的な技術が、こうして皆に愛されながら広くキャラクターとしても受け入れられ、大きな動きを生むなんて…誕生当時はちょっと想像も付かないことでしたね。
これから先も、またVOCALOIDが末永く皆に愛される存在であることを願っております。

近々新曲を公開出来ると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きてます! | ホーム | 逡巡>>

コメント

お久しぶりです!
元、渉音リトですw

新曲楽しみにしてますね!
2009-09-04 Fri 23:45 | URL | Re:act [ 編集 ]
レスが大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _;)>

HN変えられたのですね!

私の方は、新曲は動画が完成次第直ぐに公開出来ると思います♪
もう少々お待ちくださいませ(^-^)/
2009-09-07 Mon 00:45 | URL | MIJIPIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
