蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてます!

気が付いたら日記の感覚が空きまくってましたね(´・ω・`)
生きてます!

状況報告ですー。

・新曲公開予定。もう少々お待ちくださいませ。
・他の新曲作曲完了。これから編曲と作詞に入ります。
・過去曲リメイク1曲ミックスダウンまで完了。公開未定。
・過去曲修正版1曲完成。公開未定。

…と、こんな感じですねー。
日記書けていなかったのですが、こうして書き出してみると水面下ではペースの遅い私にしては頑張っていたかな?とは思いますですよ(´・ω・`)

そして、最近は良い音楽にたくさん出会えたので、色々と聴くのがとても楽しいです。
私自身も頑張ろうと改めて強く思いました。
引き続き、頑張ります!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明朝にはUP出来るかな | ホーム | 遅くなりましたがミク誕生日!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
