蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

諸症状

風邪薬は用法、用量を守って飲まないとダメっぽいですよ(´・ω・`)?

くしゃみ鼻水咳のどの痛みなどに悩まされ、先日からぶり返していた風邪も今日は幾分良い感じになりつつありますよ~。
何故ゆえこんなに長引いていたかと申しますと、貰ってきた薬の飲み残しや飲み忘れが大きかったのではないかと思うわけですよ。
最初にひいて良くなりかけた時に「後は自己治癒力で!」と根拠の無い気合で、薬を飲みきる前にやめちゃったんですよね。
そしたっけ案の定ぶり返しですよ。

そして、もう一度薬貰ってきて今飲んでます。
食後に時折飲み忘れるのも宜しくないみたいですね。
何だか最初にきちんと飲まなかったせいで、かえって薬飲む量も増えてしまって風邪も長引いております。



それと最近の徒然。

色の好みが変わってきました。幼い頃からグリーン系の色味が好みだったのですが、最近はもしかしたらそれ以上に、ブルー系の色味が好みです。


SONAR8.5の案内葉書が届きました。
なかなか使い勝手も良さそうで魅力的です。アップデート価格を書いていなかったのですが、「.5」って事は半額くらいにならないかなぁ。
8自体操作系統がとても扱いやすいので、より熟成されるのでしたら楽しみです。


新曲作ってます。
まず一曲、作曲と編曲の骨組みは出来たのだけれど、何か急にもう一曲どうしても作りたくなってきたので新しい方を優先するかもです。
いつも通り、聴いてくださる方の心に響くような曲が目標です。

そして、もしも気に入っていただけて、楽しんで頂けたならとても嬉しいのですよ(^-^)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品) | ホーム | ボカロカラオケDB動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
