蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品)

ニコニコ動画さんで、何やら凄いクオリティーのCGに楽曲『ソラノカナタ』を使用していただいているのを見つけて、びっくりしたのでご紹介させていただきますね。

3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品)


オリジナルSFストーリーの作品なのですね。
滑らかに動きまくる機械がとてもカッコ良いです!
未完品との事ですので、完成も楽しみです(曲、本当に長くてごめんなさい><)☆

(・∀・) さん、楽曲を使って下さって本当にありがとうございました!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こだわりとこだわらないところ | ホーム | 諸症状>>

コメント

ニコ動から来ますた

いやいや、雰囲気や歌詞はともかく、長いからこの曲にした側面もあるわけで。あんな大掛かりな設定、話をまとめるためには物語にある程度の長さが必要でしょうwwww
2009-10-14 Wed 04:36 | URL | (・∀・)P [ 編集 ]
はじめまして!

そうですよねw
仰る通り、物語の背景や設定などが本当に良く作りこまれているなぁと思いながら拝見させていただいておりました。
私はCGに関して詳しくは無いのですが、あれほどのクオリティーのものを作り出されるのは凄いと思います!
本当に、ありがとうございます!!
2009-10-14 Wed 12:01 | URL | MIJIPIN(みじぴんP) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
