蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

修正版UP☆『星空を越えた場所 feat.MEIKO』

毎度様です(´・ω・`)

先日ピアプロさんにUPさせていただいた『星空を越えた場所 feat.MEIKO』ですが、ちょっと調声に見過ごせない難がありましたので、急遽修正して再UPしました。

『星空を越えた場所 feat.MEIKO』(2009/11/06修正版UP)
http://piapro.jp/content/i9jg3iptagldqlxb

自分の音源を聴いていて、ふと思いついて、どうしても試してみたくなったことを試しました。
まだまだ課題はありますが、修正前のバージョンより随分ナチュラルな感じになったかなと思います。
今回試してみて得られた結果は、必ず今後の楽曲製作においても大きなものになるかと思います。

あ、修正前のバージョンをお持ちの方は、聴き比べていただいたら違いは面白いくらいはっきり出ているかと思いますですよ(^-^)

引き続き、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品2) | ホーム | ピアプロさんにUPです☆星空を越えた場所 feat.MEIKO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
