蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品2)

以前このブログでもご紹介させていただいた、(・∀・)さんの3DCGオリジナルアニメ『Battlefield FighPlanet』ですが、更に製作の進んだ動画が公開されました!


3DCGオリジナルアニメ「Battlefield FighPlanet」 (未完品2)



私はCG方面には、その製作のための知識とかに疎くて申し訳ないのですが、それでもこの作品が凄まじく丁寧に作りこまれた作品であることは動画から思い切り伝わってきます。
そうした動画に楽曲を使っていただけるのは、本当に光栄ですし、凄く嬉しいことなのです!!

今回は4分近い動画となっておりますので、以前よりも更にストーリーを楽しめます♪

(・∀・)さん、本当にありがとうございます!!
私自身も、続きを楽しみに待たせていただいておりますよ~(^-^)♪

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆アイマスPV『イノセント スマイル』UPされました! | ホーム | 修正版UP☆『星空を越えた場所 feat.MEIKO』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
