蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【MEIKO生誕祭2009】 星空を越えた場所 feat.MEIKO 【オリジナル曲】

大遅刻確定となってしまいましたが、ニコニコ動画さんにMEIKO生誕祭2009動画をUPしました。

【MEIKO生誕祭2009】 星空を越えた場所 feat. MEIKO 【オリジナル曲】


繊細な笑顔が美しいMEIKOさんの絵はピアプロのtuna様より『顔アップ』をお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/u37xzblnsg23yh6l

リメイクの作業もとても楽しかったですし、先日ピアプロさんの方にUPさせていただいたバージョンからも細部を煮詰めて音質や調声もより改善されているかと思います。
全く新しいサウンドで甦った楽曲は、私自身にとっても新鮮で、作っていてとても楽しかったです♪
サウンド面や調声でも、個人的に新しいことに色々チャレンジしながらでしたので、発見もありました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

新曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DAWに関して。 | ホーム | ☆アイマスPV『イノセント スマイル』UPされました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
