蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

筆が進む日

実際は筆を使う事もなくキーボードですがね(´・ω・`)

…たった今、新曲の歌詞がフルコーラス分出来ました♪
ラフの段階からあっという間でした。
普段は作曲と同時進行が多いのですが、珍しく作曲終わる前に書き上がりましたよ。

これから作曲が進むと共に多少は変更するところも出てくるとは思いますが、個人的に気に入った歌詞になったのでなるべく言葉を大切に仕上げていきたいと思っております。

そうそう、それとは別にまた近いうちに(?)別な新曲に関する何らかの情報発表出来るかもです。


今日は文章を考えたり、歌詞を書いたり、言葉が「すっ」と出てくる日でした(o^-')b

そんな日もあるね^^



インフルエンザ(季節性)の予防接種受けてきたから身体はちょっとダルいけどな…orz
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆札幌市マルチワンセグ実証実験VOCALOIDコンテンツ☆ | ホーム | DAWに関して。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
