蒼空を見上げる日々

このブログは、MIJIPIN(みじぴんP)の個人ブログです。 主に音楽制作や日記をメインとした内容で書いていきます。



スポンサー広告 |

やばい位追い込んでます

体調が復活しつつあるので、制作途中だったデモをやばい位追い込んでます。
とりあえず1コーラス分の仮歌入りデモが仕上がったかな。
これでデモ2曲出来たー!!
同時進行3曲のうち、もう一曲は編曲段階まで行ってないので、今日出来たデモを完成させたらその後から編曲に取り掛かろうと考えています。

今回の楽曲は、溜め込んだフラストレーション全部蹴り飛ばすような曲に仕上げられる様に頑張っています。

聴いてくださった方々皆の抱え込んだストレスや辛さを、ほんの少しでも吹き飛ばせるような曲にしたいです。

頑張ります!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山積みー! | ホーム | ☆『ソラノカナタを歌ってみました(レヴィ)』UPされました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
